y と g > 2010年03月

2010年03月07日

メガ痛!

最近、あるサイトを作ってまして。
じゃあ、こっちも整形しろって話もありますが。

まあ、それはそれ。

パソコンの使用時間は変わらないのに
CSSやHTMLの画面を見ていると
目が痛くなります。

細かい文字を集中してみるからかな?

どんなサイトか知ってる人もいると思いますが、
完成したら、きちんと報告します。

残りは、カテゴリーごとにタイトルを独自タグで収集して
目次風につくりあげるという

さらに目が痛そうな作業です。

あと、ケータイリンクが機能してないのでURLエンコードも…

ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと

2010年03月15日

冬眠ですか? 春眠ですか?

と言われても仕方のない。

お久しぶりです。
早浪です^^

それでは、お休み… ☆(=バシシッ

バシシって何てゲームだっけ?
リブルラブル? バブルボブル?

まあ、いいですけど。
最近 ジャスト200文字の小説たち というサイトを作りまして。
まあ、まだ途中なんですけど。

なんでそうなったかといいますと。
まあ、いろいろあったんです。
そんで、紆余曲折的なことになり
波乱万丈な、たいしたことでもないけど大げさにドラマチックなエースを狙え的なモノローグで答えると。


どうして私が?
なんでこんなことに?



やる、やらなきゃ
あれ? なんか始まってますが


的な葛藤が繰り返されてこうなったわけです。


いつか、ちゃんと書こう。


というわけで、なぜかジャスト200文字の小説を読み書きすることもままならない本末転倒的な忙しさに身をおいてます。

で、
http://twitter.com/just200moji
ツイッターを始めました。
しょうがないのでここで色々つぶやきます。
ごった煮の意味不明な話になると思いますが。

親切な方は色々教えてやってください。


ここはしばらく留守にしますが、ありがたいのかどうなのか、ある記事のおかげで客足が途絶えることはないですし、
seesaaは管理画面で複数ブログが切り替えひとつなので、まあ特にスパム放置ということにはならないでしょう。


ではでは、みなさま、お休みなさい^^






……って結局寝るんかい!
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
×

