y と g > 日々のこと > 蓮沼陽子っていうんだね

2008年09月19日

蓮沼陽子っていうんだね

 どーでもいいけど。
「道士郎でござる」っていう漫画を久々に読み返しまして。

 どういう内容かというと、ネイティブアメリカンの村で侍に憬れながら育った少年が、日本に帰国して大暴れって話なんですが。

 夜の街で薬売らされていた蓮沼っていう小学生の女の子は、B組のお色気姉ちゃんの妹だったっていう布石があったんだということに、
 今気が付きました。

do-siro-.jpg

 でまあ、般若な道士郎をらくがきしてみたっていう

 ……ただそれだけの話。


 
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

