y と g > 日々のこと > お知らせでっせンバー

2008年10月09日

お知らせでっせンバー

どうも。バナナを選ぶときはシールが貼ってあるやつをついつい選んでしまう早浪です。

お気づきかどうか知りませんが、過去の記事は過去のこと、バッサリ削除してます。
そして、まるごと移動しています。

yとg過去ログ

右上の(ケータイはページ選択かな?)過去ログ内の、「その他の過去ログ」からも行けます。
ご入用の方はどうぞ。

ではまた^^
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
お早ようございます(*σω`)ノZZzz..・:*:・゚★

バナナ最近ブームですよねー、バナナダイエットってやつ!
過去の記事は過去のこと……名言のような気がする、ゆーさんカッコイイ!

また来ます(≠^о^≠)
Posted by ランデブー at 2008年10月12日 04:10
バナナダイエットか…… 満腹感は得られやすいかも。
でも、バナナは、テニスプレイヤーが試合中に食べたりするよね?
ダイエットには、カロリーそのものより吸収率のほうが大事だと思う。
食欲不振に陥ったときこそ、バナナを食べるといいと思うよ。

それにしても、ランちゃんは褒め上手だね。
なんだか自分が立派な人間になった気がするよ。
コーチングとか学んでみたら?
人の痛みがわかる、いい先生に、なると思うよ。

じゃあ、また^^
Posted by 早浪 at 2008年10月13日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

