y と g > 日々のこと > シルス・ノベルの憂鬱

2008年10月13日

シルス・ノベルの憂鬱

いや〜^^;
ハイパー一人称なんて書くんじゃなかった。

書いたら、やる気が起きるかと思って書いてみて
いざやろうとして、愕然となった。

ああいうのは、ハナっからそういう構想で書いた方がいいね。
二度手間になるし、文章長くなるし、

というわけで、今回は白旗撤退!

というか、丸一日遊び呆けてしまった。


残り時間は、あとわずか。
どこまでできるかな?


という感じですが。
今日はなんかの日だったですよね?


やる気が出ないのは、体力が無いときの兆候。
小さな筋肉の疲労は取れにくいので、大きな筋肉を疲労させて回復!



てなわけで、9月頃から上の動画をブクマして
時折pcの前でやっております。
あ、第一だけね、約3分。

もちろん執筆時は夜中が多いので、ドタバタするわけにも行かないので
イスの人がやってる上半身の運動がおすすめです。

でまあ、肩甲骨の動きを意識してやると肩こりにもいいと思います。


で、これを続けると、下半身がおろそかになってくるので
膝とか痛めないように、お出かけ前は尻文字で☆を一筆書き
あくまでストレッチ程度で書き順左右変えて3セットずつ

人に見られるとバカみたいですが……


ではまた^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

