y と g > 日々のこと > 今年最後の

2008年10月15日

今年最後の




え〜っと、今年最後の小説投稿となります。

「ピアスの音色」



TM Networkオマージュ企画・そのほかの作品はコチラから

TM Networkオマージュ企画に対するご意見はコチラから


という企画に参加してますので、みなさんお誘い合わせの上、寄ってみてください。

知ってる人は少なくなってきたと思いますが、ピアスの行方という過去作品の焼き直し&プロット追加作品です。
とはいえ、当時もそうですが、なかなか上手い具合に表現できない作品でもありまして、
誰か手直し、アドバイス、文句、罵倒なんかしてくれると
他人事みたいに参考になります。

思いが、反映されないんだよなぁ


次は、「元日メール2009」ですね。おそらく(^^ゞ
しばらく、勉強の日々です。

じゃあまた^^
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
おはー(*^■^)

バナナって実は凄いんですね!知らなかった、ゆーさん物知りだ!そうします、食欲ないときにバナナ。
上手じゃないですよ、褒めすぎです!ただ思った事を言っただけです。
今年最後ですか、お疲れさまでした!乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 読みます、読書の秋なので。
TMネットワークって小室さんですよね、ゲットワイルドだっけこれだけ知ってます。ネットワークよりレボリューションの方がまだ知ってますw

また来ます(^D)v
Posted by ランデブー at 2008年10月15日 07:42
僕も、ただ思った事を言っただけです^^
yo-say夏が〜♪だね
妖精たちが〜だと、しばらく思い込んでたけど

でわでわ^^
Posted by 早浪 at 2008年10月16日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

