y と g > 日々のこと > 高校サッカー面白いね

2009年01月10日

高校サッカー面白いね

0901102.jpg


大迫すげえや

久々に高校サッカー見たけど
えらいうめえなあ
今年はJFL主体で応援してたけど

他人事だけどけっこう面白い試合するなあ

それにしても六平直政の息子も、結構いいよ
伊丹映画とか見たくなるな
正月もなんかで見た気がするけど… 綾瀬はるかと一緒に

ていうか寝不足なんですけど
後半両チームとも必死の守りだね^^

さいスタ冬でもきれいだね
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
ゆーさんあけおめ!遅れましたがw

高校サッカーですか、おにゃのこなら見たいですwゆーさんサッカー好きなんですか?

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ランデブー at 2009年01月11日 17:54
あけおめ!

サッカーは割りと好きだよ
こちらこそm(__)m
Posted by 早浪 at 2009年01月13日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

