y と g > 日々のこと > 静かに迷走中

2009年01月21日

静かに迷走中

090121.jpg


目標を持つと、あまり良いタイプではないね。と実感中。




てなわけで、最近のキーワード


・google サイト
 下書き、お試しHPに最適。

・かざぐるマウス
 まだ使ってないけど

・Seam Carving GUI
 使い慣れたら、背景作りに効果的かも


そんな感じ、
Documents and Settings のDドライブへの移動に効果的なツールってなんだっけ?
Cドライブのフォルダ階層下にDドライブのフォルダを組み込めるようにするだとかなんとか…
Windows sarverなんちゃらだったか…

ま、いいけどね

ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
Documents and Settingsの移動に、そんなアイテムが……
そんな名前だったかどうかは忘れましたが、私も何か見た覚えがあったので探してみたんですが見つからず。
ま、普通に移しちゃえば速いですよ。
うちは未だに、Cドライブ下に復活しやがりますが。どこからかのパスがまだ生きてるんだ……でもどこからかは分からない。
Posted by 弥招 at 2009年01月22日 01:19
なんか雑誌やサイトによって、いろいろあってレジストはまだしもコマンドプロンプトはsuとsu-の違いが判らなくてlinuxを挫折した僕にはちょっと苦手意識が…

プログラムとダウンロード場所と作業領域用のフォルダーと画像の保管場所はD及び外付けHDにセッティングしたんで、あとは一時ファイル位なんですけどね。


ぼちぼちやります。
また相談します^^

あと、「いつも『あとちょっと…』」にサイト内検索をぜひつけて欲しいです

でわでわ^^
Posted by 早浪 at 2009年01月23日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。