y と g > 日々のこと > 平静と喪失のあいだ

2009年01月25日

平静と喪失のあいだ

ノベロイド.jpg



とにかくねえ文句があるわけですよ、ええ。
ちょっと聞いてくれます?

なんて出だしで始まると何事かと思うでしょうが
大したことじゃないんですけどね
このseesaaブログ。コメントの反映が遅いんです。
なんか半年前のメンテ&リニューアル辺りからですから
仕様なんですかねえ?

別に承認待ちにしてるわけじゃないけど
こんなんじゃ、コメント届いたかどうか不安で誰もコメントしてくれなくなっちゃいますよね

で、考えたのは


1.ほかのブログサービスへ引っ越す
2.RSSフィードを発信してくれる掲示板を借りてサイドバーにスクリプトを貼り付ける
3.気にしない


今週は忙しくなるんで
この曲を聴いてる間に最高速で考えよう





3.気にしない
……で。


よし、次の絵はネギを咥えさせよう^^
© 早浪討矢 | Comment(3) | 日々のこと
この記事へのコメント
そうなんですか。
遅いのですかー。

完全に満足いくブログサービスって私も今のところないですね。
私は、今のところは、日記本文しか携帯に対応してないのが不満ですー。
Posted by 香穂里 at 2009年01月25日 05:44
ね、反映されないでしょ

以前はComment(0)の数字だけは増えてたんだけどなあ。
seesaaは管理ページもこれまた何ステップか余計にかかるんですよね。ブラウザのせいかとも思えるんですけど。

PCじゃ広告入らないけど携帯ではバリバリ入ってますしね。
Posted by 早浪 at 2009年01月25日 09:05
と思ったら…

そんなことよりIE8じゃサイドバーが真っ白だ。
と思って調べてみたら、見えるブラウザと見えないブラウザがバージョンによってバラバラ。

いずれ直しときます
Posted by 早浪 at 2009年01月25日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

