y と g > 日々のこと > タイムスリップ

2009年02月04日

タイムスリップ

09-01-13_0042.png



とりあえず初期バックアップポイントに戻って、アップデートSP3,IE7,ネットフレームワーク3.5まで入れてセキュリティーとブラウザ入れてバックアップポイント作って帰ってきました。

あとちょこちょこCドライブの軽量化を図ってから本格移転
でも、また来週のお話です。

絵は仕上げては見たものの、相変わらず適当ですね。
そろそろ画風も統一しなきゃねーって感じですが。

イラスト練習ブログ作って修行しようかなぁ


では、また会いましょう^^





© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
おお、美少女ですか!二次元最高(@`ー´@)
でもこの娘はゆーさんの嫁ですよね?おとなしくしときますw
パソコンの事はあんまりわからないですがMP3は良いヤツだって事が最近わかりました!
Posted by ランデブー at 2009年02月06日 07:52
別に嫁ってわけでは……
Walkman買ったんだね
僕はSEAGRAND持ってるけど、最近は只のUSBメモリーになってるなぁ

音楽入れて、背景素材用の写真撮りに出かけよっかな? ずいぶん日も長くなってきたし。
Posted by 早浪 at 2009年02月11日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

