y と g > 日々のこと > 春空−ハルソラ−

2009年02月17日

春空−ハルソラ−



ソースは、こんなにいい音だった記憶はないんだけど。
リバーブの掛け方がうまいのか、
それとも地デジの威力なのか?

09-01-13_002.png


書けることがないわけでもないのですが、オフラインの作業で疲れちゃって……

ぼちぼちやってます。
発表すると批難浴びそうだけど。

ではまた^^


© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー

携帯から見てるのでいい音聞けないですw
ゆーさんってPSPの改造とかしてます?
Posted by ランデブー at 2009年02月23日 08:20
いや高音質とういうことではなくて
元のテレビ音声と比べると
って事です。
あんまりうちの環境が良くなかったからかなあ。なんて。

PSP持ってないんだよね〜。
「iP!」「Windows100%」とか見るけど。
改造、面白そうだね。

最近ゲームしてないなあ。
友達がPS3の百年戦争のゲームが面白いっていってたなあ。三国無双みたいなやつ。

でわでわ^^
Posted by 早浪 at 2009年02月27日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

