2009年03月04日

開幕!

さて、三月です。

いろんなスポーツイベントが開幕して行きます。
WBC然り、F1しかり。

そしてJリーグも3/7に開幕です。

というわけで、
toto GOAL3でも予想してみますか企画!




こんな感じ
(ブラウザやフォントによって見難かったらゴメンね)

左チームがホーム

名古屋vs大分  千葉vsG大阪  鹿島vs浦和
  1 ー 1   1 ー 1   1 ー 1
  2 ー 0   0 ー 1   1 ー 3
  2 ー 1   1 ー 2   2 ー 2


各試合3パターンの予想×3試合で

27通りの組み合わせ予想です。

一口100円なので、2700円ですね。


当たれば、理論値10万円なので
この予想を10週続けて一回当たれば
回収率370%くらいじゃないかなと
ちゃんと計算してないけど。


でもまあ、自分でもそんなに買うわけじゃないので
さらに3通りまで絞ってみます。

普通に考えて
 名2−1大 千0−1G 鹿2−2浦

開幕戦ということで手堅く
 名1−1大 千0−1G 鹿1−1浦

冒険で
 名2−0大 千1−2G 鹿1−3浦 
  

で、300円
totoBIGと同じ値段ですね。

ちなみに、totoGOAL3の組み合わせは
4096通り
全部買うと
40万9600円ですが。
サイトで過去当選金額ランキングを見てもらえばわかるように
キャリーオーバー制により
一等当選額が、100万を超えることも数回ありました。

って煽ってどうする? って話ですね。


みなさん事実は小説より奇なり。なんて申しますが
人間の脳は、物事をストーリー仕立てにすることでしか
理解できないつくりになっています。

すべて起こったことは物語でしかない。
という言葉もありますので

あまり未来にストーリ付けをして確信しないようにひとつ。
ギャンブルは大人の嗜みとして
ワクワク感だけを楽しみましょう!

それにしても開幕から好カード持ってきてますが、
こういうのは開幕4〜5試合後に持ってきてほしかった。
互いのチーム状態が手探りの中で好カード=好試合になるとは
思えないんですが。

個人的には清水のFW陣が楽しみですね。


では結果が出たらまた!
言い訳をお楽しみに^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

