2009年03月14日

白日

どうもこんにちわ^^
ホワイトデーですね。


su.jpg


というわけで、今日の曲は
そんな風な一曲。



とは言っても、あげられるものはありません。
Cookieくらいかな?
サイト教えてもらってない人は無理ですね。


てなわけで、恒例の(にするのか?)
toto予想☆彡

今日はminitotoのA組で

浦和 1 F東京
神戸 2 川崎
 柏 1 千葉
山形 2 名古屋
G大阪 1 磐田

ってなのが投票状況から言って
順当なとこですが
このまま決まってもつまんないので
これを本線として一箇所ずつ変更したものを
買いたいと思います。

今週はAFCもありましたので
スケジュールの不利も考慮して
小波乱含みとして

神戸 0 川崎
G大阪 0 磐田

を一点ずつ
両方同時ってことはないよな

あと千葉ダービーも行っときますか

柏 2 千葉


これで3点300円也〜

にしても鹿島はAFC手を抜きにかかっているとしか
思えない
ま、観客動員数見たら
クラブがどの営業に力を入れるのかは
仕方ないところですが…



と、こんなところです。

それじゃ今日も行ってらっしゃい!
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

