y と g > 日々のこと > コナンの黒幕がわかったら

2009年04月01日

コナンの黒幕がわかったら

さあ、恒例のエイプリルフール

78ちゃんねるは見のがしましたが、
アイレムはエンディング壁紙ゲットだぜ!

暇だね〜


ってなことで、本日はエイプリルフールなので気兼ねなく
コナンの黒幕について推理してみました。
ってどっかでやったようなやらないような。
でも今回は嘘だろ〜? 的な話です。
四月バカだし。

といっても時間的に今日中にまとめるのは無理なので要点だけ。


名探偵コナンの黒幕である例のあの人は


    ・
    ・
    ・




コナン君、自身である。



ま、簡単に言うとコナンの物語は、高校生工藤新一が書いた小説だった。
っていうオチなんだけど。


え? つまんないって。

でも、少年物語の根底にはオイディプスー父親越えーというものが流れていまして。

スターウォーズは父が悪人でしたが、天空の城ラピュタは父の名誉と行く先を証明してみせる物語でした。


それにあの、高校生に戻って探偵団のメンバーとお別れするってのもどうかと思うし。




あ、恒例のカクテルですが。

ヨークの語源はイチイの木ということで

ニューヨーク

日本語にして、新イチイ

新いちぃ

  ・
  ・
  ・


新一?




お後がよろしいようでm(_ _)m



© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。