y と g > 日々のこと > ゴーゴー!

2009年05月05日

ゴーゴー!

gw (3).jpg


五月五日です。

って言ってるのに
ミスチルでもなく
GO!GO!7188なく

性懲りもなくまたスピッツなんですが…



なんか秋とかもそうなんですが
こういう暑くもなく寒くもない
程よい季節って

無性にスピッツが聞きたくなりません?


いや、どうでもいいんですけどね。


というわけで、今日は「どうでもいい会話」


・その1

「ゴールデンウィークどうしてた?」
「いや〜大変だったよ。だいぶ使って貯金なくなっちゃった」
「すごいね。今度見に行くよ!」

  ・
  ・
  ・

「何を?」
「君が買った大仏」



・その2

「最近アニマルプリントが流行ってるんだって」
「バーバリーなんて昔からそうらしいよ」
「は?」
「だってバーバリーって子牛の模様なんでしょ?」
 



「……いや、それ格子柄だから」



・その3

客「領収書お願いします」
店員「宛名はいかがいたしましょう?」
客「小野です。小さい野と書いて…」



その後、店員は
領収書の宛名に

小さく「の」と書いた。



ありえな〜い。とか言わないの♪
てか言わせな〜い♪

今夜あなたを逆指名
いつか誰かから永久指名

というわけで
早ちゃんでした^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

