y と g > 日々のこと > 雨に唄えば

2009年06月16日

雨に唄えば

アイムシ〜ン♪ギニンザ・レーン雨
いやー梅雨ですねえ。


てなわけで、なろうで公式企画として夏ホラーという企画が立ち上がったみたいです。


「でも、アタシ怖い話なんて書けないよぅ」
という、そこのあなた。
そんなあなたに朗報。


ホラー話の超極短ネタ100話へのリンク↓
 コチラ

今回はさらに(ジャパ○ットたかた張りに)
気分がいいので、
特別に、






歌います…




トン

トン

トン

トン



怪談っつーのは♪

怪談っつーのわぁ♪


夏場になーったら盛り上がるぅ


怪談っつーのは♪
(怪談っつーのは)
怪談っつーのわぁ♪
(怪談っつーのわぁ)

中二の女子には大人気


Ah〜 Ah〜 聞きかじりなのに、

本当にあったとムキになり


Ah〜 Ah〜 みんな殺されて、

誰が見たのか矛盾するぅ〜グッド(上向き矢印)

yeah! yeah! yeah! yeah! yeah! yeah!

ホラー ホラー ホラァ〜

ハッピーエンドは、あ〜りえーない♪


ホラー ホラー ホラァ〜

怖くねぇよ!ってつーよがるよぉ♪


ホラー ホラー ホラァ〜

何かが鳴ったら、霊のせい♪


ホラー ホラー ホラァ〜


最後は大声で、

驚ろ〜かすぅー♪



(…ヒソヒソ声で)

「その紙じゃない……



   ・

   ・

   ・



ちっ(怒った顔)[[[ この髪だあぁぁあ!!!! ]]]







じゃあ、また^^;手(パー)
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

