y と g > 日々のこと > 水の住人

2009年07月21日

水の住人



いや〜、毎日暑いですね^^
雨降ってても暑いから、たち悪いんですけども。

最近週2でプールに通ってまして。
市町村合併で、その公共プールは無料なんです。
って同年代からちょっと上の親と小学生しかみたことないですけど。

そんな中気楽に4〜50分くらい泳いでます。
あんまり気楽過ぎて、トレーニングにはなってないです。
どっちかって言うと、疲れてやめるというより
船酔いっぽくなって、水から上がります。

でもまあ、水の中って言うのは気持ちいいものですね。
世界観が違いますし……

まあ、いずれそんな話もするような、しないような

今日はこの辺でさようなら。

P.S.
この頃、お台場にガンダムを見に行く夢をよく見るんですが、いつもガンダムにはたどり着けません。
これは、どういう夢診断なんだろう?

嗚呼、ガンダム見上げてぇ〜


ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

