y と g > 日々のこと > ロマンスの神様どうもありがとう!

2009年07月25日

ロマンスの神様どうもありがとう!



なんかイマイチ進展がないですが、
堅い文章や、なんやらも書いていかなきゃなぁと
思っているんです。

文章置き場は、なんとか決まってるんですが
アク解とかRSSとかの関係で
いろいろ複雑に…

やっぱ外からの圧力がないと、物事って進んでいかないですよね。
トップページをほにゃららして
忍者バリアーをへにゃららして

とか、考えてはいるんですけど。

こういうストレス発散的な文章も
たまには書きたいし…
友達とも繋がっていきたいし



やっぱ、ヒウィッヒヒーでも始めてみようかな


ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(4) | 日々のこと
この記事へのコメント
いいアクセス解析ないですかね。
探す気力がない。ていうか、アクセス解析を見る元気もなかったり。
ヒwiヒヒerも初めてみたら案外面倒……
みんな何を書いてるんでしょうo_O
Posted by 弥招 at 2009年07月25日 21:37
なんだかんだでninjaがいいような気もしますが、ブログ会社との相性もありますからね。

はてなハイクみたいなものかと思ったら面倒なんですか…
じゃ、僕にも向いてないかも。
Posted by 早浪 at 2009年07月26日 16:39
ウェブに巣を作るのって、本当めんどくさい。
巣の装飾品がいっぱいあってあれもこれも手を出したくなる。でも、この装飾品は知識がかなり必要で……_| ̄|○

しかし、早浪さんはいろんなコンテンツを知ってるなあ。
ヒウィヒヒーってもしやTから始まるブログとチャットを足して二で割ったようなゆる〜い繋がりのヤツ?
違っていたらごめんなさい。
Posted by 剣崎 at 2009年07月27日 23:36
合ってますよ^^

巣を作るって考え方は面白いですね。
でも僕は性格的に、コメントジプシーというか、自分で巣を張るより人様の巣にヒナ壇芸人のようにちょっかい出して行くほうが向いています。

このブログも、“誰々さんのブログにコメントしました”なんていうコメント更新情報ブログにしようかと、考えないこともないです。

ではまた^^
Posted by 早浪 at 2009年07月28日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。