y と g > 日々のこと > 企画参加中!

2009年08月01日

企画参加中!

大人読者の集い場web小説愛好会


と、いう企画に恋愛短編で参加しています。
左下、プレ企画から、参加作品一覧へ

感想掲示板もあるので、お気軽にコメントしてください^^
© 早浪討矢 | Comment(6) | 日々のこと
この記事へのコメント
早浪さんは、ホントに何でも知ってるなぁ……。

早速、サイトを覗いてみました。
精神的大人って感じですかねぇ。


Posted by 香穂里 at 2009年08月01日 19:24
何でも知っているわけではないですよ。
たまたま知り合いから、お誘いがあったのです。

まだ、どんな形になるか定かではないですが、ぼちぼちやっていきます。

夏ホラー頑張ってくださいね!
返信に困るような感想入れます^^
きよこさんにも、よろしくv(´∀`*v)ピース
Posted by 早浪 at 2009年08月02日 05:36
うんもお、早浪さんのいけずぅ。
ケータイじゃ読めないじゃん!

と、いうことで、今晩にでもPCから読ませて頂きます。

Posted by 剣崎 at 2009年08月03日 17:55
し、しまったΣ(゜ロ゜;)

…モバイル用直リンクです
http://appse.wiki.fc2.com/m/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE%E9%9D%92%E7%A9%BA%E3%81%AB%E8%8A%B1%E6%9D%9F%E3%82%92?sid=7b51f8787e6489c4eacc33f11706e2f3

もう遅いかな? |_・)ちらっ
Posted by 早浪 at 2009年08月03日 20:53
PCとケータイで読んでみた。

感想板があるみたいだけど、剣崎は登録も参加もしていないので、あそこには書かないんだな。
いろいろとあいまって、今、頭の中で裸の大将が喋っているんだな(^∇^;)
剣崎脳はどうやら情報をミックスをして、変な脳内変換と脳内現象を引き起こすみたいなんだな。
Posted by 剣崎 at 2009年08月08日 23:58
おおおおむすびが食べたいのかな?

あの絵はマグリットって書いたけど、実はイメージはシャガールなんだな。
でもシャガールだと具体的な浮遊感が出ないので、マグリットにしたんだな。
作品内の色彩表現もワインレッドとかビリジアンとか複雑な色は使わず、赤青黄の三原色と白黒と黄金色だけなんだな。
どうでもいい話だけど。

ずっとあの掲示板に感想のお礼を書こうと考えてるんだけど、うれしい感想ばかりなのに、筆が進まないんだな。
15年前に書いた作品だから、思い出せないことも多いんだな。
多分、楽したバチが当たったんだな。

山下清の影響は、ななな
内緒なんだな(;´Д`)
Posted by 早浪 at 2009年08月09日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

