y と g > 日々のこと > 初心にカエル

2009年09月11日

初心にカエル

カエル.jpg


初心に帰る。
というか、
童心に帰るという方が正解なのかもしれませんが。

とある企画に参加することになりました。

で、短編を1本書き下ろさなきゃいけないんですが
今回は、童心に帰って
技巧とか展開とか頭で書かず

小説書くのって楽しいよね!
ってノリで

筆の赴くままに、
のびのびと書いていけたらいいなと思います。

…書きあがってみたらいろいろ手を加えたくなるのかもしれませんが。


でもまあ、あまりこだわると企画の意味がなくなるので。

あと、その企画は内輪みたいなんですがちょっと団体戦の様相も呈している気がしてきたので、
早く形にして、色々企画そのものを楽しむ時間も作りたいかな?

ま、そんな感じで。
目標は中秋の名月までに。

まだまだ先だ。
と、甘く見てると面倒なことが起こらないとも限らないので
なるべく頑張ります。

ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

