y と g > 日々のこと > お知らセプテンバー

2009年09月29日

お知らセプテンバー

ygo8yf1.jpg


諸々の事情により、数日〜2週間ほど
コメントを認証制にしています。
ご了承くださいm(_ _)m

あと、真紅がnのフィールドに落っこちたので、チシャ猫バスに乗ってトトロに助けを求めてきます。

帰ってきたら、なろうは色々変わってるらしい。

けど
「人がそんなに便利になれるわけ… ない」
ってセイラさんが言ってた。

ではまたノシ
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
おや? 早波さん、お休み中?

なろうはね……
うん。慣れりゃどうって事ないのかもしれないけど、うん、まあ、あれだね……
まあ、もにょもにょしどころがいっぱいあるというか……

すっきりリニューアルって感じがしない。

アリスのチシャ猫のねこバスだったら、きっとトトロのところには連れていってくれなさそう。
ああ、でも確かにチシャ猫っぽいなあ、ねこバス。

にゅる〜んって消えるあたりとか
Posted by 剣崎 at 2009年10月03日 14:40
なろうは…

個人的には 小説読者数アップの心得 の変化がおもしろかった。

そんなこと言い出したら、なろう必要ないじゃん!

猫バスは最後療養所でお母さんが樹の上から、さつきとメイが笑った気がする。って辺が好きですねえ。

物語類型的にはメイが追いかけて穴の中に誘われるチビトトロがうさぎの代用なんじゃないかと…

だから耳が長めなんじゃないかと…

とあんまりかくとハチクロでも森田さんが
「童話に詳しい男ってどうなの?」
と言われていたのでやめておきます。

でわでわ^^
Posted by 早波 at 2009年10月06日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。