y と g > 日々のこと > ついでに

2009年09月28日

ついでに

やってみた。


 * * *

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆早浪さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   340人
 ・ドン引き人数
   337人
 ・逆ギレ人数
   322人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   140人
 ・ドン引き人数
   482人
 ・逆ギレ人数
   377人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   440人
 ・ドン引き人数
   293人
 ・逆ギレ人数
   266人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   440人
 ・ドン引き人数
   236人
 ・逆ギレ人数
   322人
───

◆みなさんの主な意見

・福井県在住 23歳 りおさん(無反応)

「いったいどこに頼ればいいんだろ。その年で束縛しそうだし。」

・京都府在住 53歳 りえさん(無反応)

「特に何かをしてあげたい気持ちにはさせないわね。」

・大阪府在住 15歳 かりんさん(ドン引き)

「え…?だってすごい年齢差ですよ?常識的に無理ですよ…。」

・東京都在住 27歳 さやかさん(ドン引き)

「いっぱいいっぱいなところが、ちょっとキモイ…。」

・京都府在住 47歳 しょうこさん(ドン引き)

「うわ。かわいくないわねー…。」

・福井県在住 14歳 りおさん(逆ギレ)

「はーぁ。もっとイケメンに告白されないかな。」

・長野県在住 21歳 はるなさん(逆ギレ)

「考えてることちっさそう。無理無理。」

・京都府在住 53歳 りえさん(逆ギレ)

「もっと謙虚になりなさい。かわいげがないわ。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ砂漠」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、逃げるように振る、男のセクシーさに欠ける、雰囲気がすぐ悪くなる、行動が慎重

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=090930o9xy4ac22437031b1

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます


 * * *


一人って… スゴくね?

検証の結果
どうも早浪は、大人の階段のぼる19歳のシンデレラ限定でモテモテらしい。
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
うゎ、こーいうの、好きだ!!><

と、早速遊んでみたら、早浪さんと同じ
「妖怪モテ砂漠」
でした。
しかも、半数に逆切れされているという残念な結果に。orz

同じモテ砂漠なのに、一体どの回答が早浪さんと違ったんだろう、
としばし真剣に悩んでしまった(苦笑

面白診断、ありがとうでしたーvvv
Posted by 藤夜 要 at 2009年10月01日 00:45
藤夜さんもですか… TT

多分乾いてるんです。
うるおいが必要です。

うるおいのある小説を… 


イベント小説がんばりましょうネ!
Posted by 早浪 at 2009年10月06日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

