y と g > 日々のこと > 復活の光

2009年10月06日

復活の光

ken.jpg


お久しぶり! って書くと毎回書かなくてはならなくなるので、やめておこう。と心に誓うあき竹城。


もとい、秋たけなわ。

こんばんは早浪です^^

コメントを承認制? 認証制?にしてましたが、普通に戻しました。
実は… 回線の切り替えをしてたのです。

そして復活の光回線。
やっぱ早いね。

昔は、そんな恩恵を感じなかったけど、今は少しだけわかる。


そして、オフラインの間、何か有意義なことをしてたかというと…

HDの整理くらいかなあ



あくまで、整理。3G位しか捨ててないし
残り70Gだけど、なんだか3ヶ月持つのかって勢いで消費しています。

それに…


嗚呼、そろそろ小説書かないとね。
例の企画。イベント企画。そして恒例の元日メールの構想も…


では、先を急ぐので
これにてドロンダッシュ(走り出すさま) ^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。