y と g > 日々のこと > 天高く馬肥ゆる秋

2009年10月16日

天高く馬肥ゆる秋

adfagd.jpg



天高く馬肥ゆる秋というわけで、
何かと食べ物もおいしく感じる季節ですが
みなさん、いかがお過ごしでしょう。

運動不足の解消のために夏の間プールに通っています。
と言ってましたが、最近となり町の温水プールに通っています。
温水とは言え、温泉ではないので肌寒いのですが
サウナがついてるんで、とりあえずボチボチ楽しんでます。

が昨今朝晩の冷え込みが進んできたので
肩こりと腰痛の気配が出てきまして…

まあまあ、そんなくらい話はさておき、
とりあえずこの週末を目標に
覆面の第一稿を書き上げたいなと。
そんで来週は大人読者の企画の仕上げ。

結構大変ですね。
連載してる人の気持ちが少しはわかるかも。
まあ、しょせん少しだから偉そうな愚痴は言えないですけど。


ちなみに、DSは持ってないんで大丈夫(何が?)
ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

