y と g > 日々のこと > プロットが出来た!(遅っ

2009年11月12日

プロットが出来た!(遅っ

プロットとしては8割方、作品全体としては完成形まで6割を越えたとことと思われます。
とりあえず、最終日までには投稿できそうなめどが立ちました。

なんでこんなに遅くなったかと言うと、手書き中心で進めててテキストとしてPCに打ち込んでなかったんですね 。
なんで打ち込んでなかったかと言うと、PCを買い換えたときについてきた古いタイプのキーボードがカチャカチャ鳴って、深夜の作業を遠慮してたんです。
でも、もう大丈夫。

ワイヤレスのキーボードを購入しました。
ワイヤレスキーボードにしては¥4000ほどの安物だけど、
マウスもついてきたし、
今もソファーから膝の上で打ち込んでます。
デザイン的に省スペース設計なのか、持ち手が少ないのが、あっちこっち持ち運びにくいけど…


小説的には、
あとは説明文いれて、
真紅の人たちの小説を参考にフェイクを入れて、
あと読みやすいように文章入れ替えするだけでござーるでバザール。

こういうとき、っていうか小説書くときいつもだけど
正規表現、後方参照が使えるK2エディター使ってて良かったって思います。

ではでは
発表はまだ先だけど、お楽しみに^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

