y と g > 日々のこと > 開幕! そして推理合戦スタート!!

2009年11月30日

開幕! そして推理合戦スタート!!

さて、いよいよ始まりました覆面企画

  僕の作品

は、このAグループ真紅のどれかということになります。


で、まあ作者推理頑張らねばということで、今群青作品、読み込んでいる最中です。
でまあ、個人的にはちょっとアプローチを変えて、普通の読み方ではなく、文法的解析から入っていこうかなと考えています。
といっても別に小難しいことではなく…… 


ま、その辺はおいおい。

今日は風もなく穏やかな薄曇りの日曜日でしたが。
ちょっと久々に草野球に駆り出されまして(騙されて連れ出された)、体中が筋肉痛できしんでいます。こりゃあ今週ずっと残るなって感じで。
ま、それなりに、はしゃぎまわって、その後一旦家に帰って再集合。友達の家で焼きソバパーティー(年末何かとかさんでしまう時期なんで低出費企画)が開かれました。


ところで秘密の県民ショーで、鳥取県民は鍋の締めに雑炊を作るように、焼き肉の締めは焼きソバを作るって、放送してましたが。

んなもん、日本全国どこでもやってますよねえ。


で、まあ、そんなこんなで大きく出遅れている覆面推理合戦。
取りあえず仮名を考えなくては…

ではでは^^

© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
焼きソバやるやる@神奈川

ちなみに家族で焼き肉パーティだと、いっつも父親が焼きソバ奉行。
焼きソバだきゃあ、譲れない!
って感じで作ってくれます。

覆面推理楽しそうだ。
最近全く小説に関わってないので、いいかげん、フラストレーションがたまりつつあったりする。
前回、前々回とも推理で参加したんだけど、楽しかったなあ。

草野球かあ。それも楽しそうだ、打ち上げも含めて。
Posted by 剣崎 at 2009年11月30日 09:34
やっぱやるんだ^^ 焼きソバ

案の定、筋肉痛で体痛いです。

覆面推理楽しいですよ。
外部からの推理、感想も受け付けてるんでよかったら参加してください。

僕の作品がどれか当てれたら、お礼にスラムダンクのFF再公開しちゃいますよ^^
Posted by 早浪 at 2009年11月30日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。