2009年12月08日

12月8日



小説文章というのは、一般の文章と比べて
あたかも目の前で起こっているように錯覚させる技術の部分で特化していると思うのです。

と、まあ、

いわゆる地の文の演技と演出。
つまり描写カメラの主観性と客観性について書こうと思いましたが。


疲れてきたので、寝ます。



最近。寒いせいか、疲れが…


おやすみなさい^^


© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
すんごい期待してスクロールしたら……。

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ね、寝ちゃうのか!!

遅ればせながら、覆面作品脱稿お疲れサマです!
全然読みに行けてないという、時間の使い方が下手くそな自分です。orz
リンク張ってもらってあって助かりました!><
推理は全然出来ませんが、純粋に作品を楽しませてもらいますですv

あ!
この続き(=描写カメラの主観性と客観性について)、期待して待ってますからねっ!!(・∀・)b
Posted by 藤夜 要 at 2009年12月08日 09:28
すいませんm(_ _)m
なんか書いてる途中,呪われたように睡魔が…

今日も眠いです。

時間は…
あれだけ精力的に活動してれば時間がなくて当たり前だと思うのですが。
20日くらいが結果発表だったと思うので、ゆっくり読んでやって… あギフトで忙しいのか?

今回の話の続きは、おいおい。
なんかまとまってる話じゃなくて申し訳ないのですが、

期待しないで待っててください。
内容は頭の中にはあるので。

ではでは^^
Posted by 早浪 at 2009年12月09日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。