2009年12月19日

大団円



覆面企画の結果発表がいよいよ明日に迫りました^^
速報から考えると、僕の作品がどれなのか大体見当もついてくると思われますが、まだ確定ではないので、発表は後日。

それにしても、雪ですね。
こっちも朝10センチ位積もってました。

主要道路はもう除雪されたみたいですけど、
ホワイトクリスマスになるのか、ならないのか?

乞うご期待!


というか今夜は宴会みたいなので、酒とつまみでも買ってこよ。
300円以内で。

ちなみに、バナナはつまみに含まれるのでしょうか?

恒例の元日メールも思案中。
なんか連載とか定期イベントって、
個人的には借金抱えてる気分で、やめたくなるんだけど。

ホラー、ラブコメ、ミステリーと来て
今年はなんになるんでしょう?

そもそも、書くのかオレ?

ってことで、こっちもちがった意味で
乞うご期待!


ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
『覆面企画』お疲れ様でした!

そう言えば、恒例の元日メールがありましたね。楽しみにしています。
今年も二週間切ってますね。早っ!

あの娘は〜標準語バージョン投稿されたんですね。
そうそう、逃げ切りおめでとうございました。

また企画でご一緒したいです。

Posted by 沢木香穂里 at 2009年12月20日 10:49
こちらこそお疲れ様でした!

今年も終りますね、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
みなさん次に向かって頑張ってらっしゃるんで、調子に乗ってアゲちゃいました。

また誘ってください。
ではでは^^
Posted by 早浪 at 2009年12月21日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。