y と g > 日々のこと > 書き収め

2009年12月31日

書き収め


この時期、毎年恒例にしてる小説(というか…ゴニョゴニョ)
の元日メール。

来年分のご用意が出来ましたので、何事もなければ、元日の朝頃にはお届けできると思います。
深夜はネット混雑しますんでね。

さてさて、これで今年も小説は書き収め。
来年の抱負なんかを尋ねられても
答えなんかないんですが。

まあ、今年もそんなに新作あげてないんですが、
来年もそんな感じかも知れませんし…

そうじゃないかも… それはわかりませんけど。

ちょっと公募というか、
上方落語台本募集というのに興味を持ちまして
2010年もやるかどうかはわからないんですけどね。

他にも、まあちょっと。
でも、まあ、まったりゆったりとしていけたらいいな。なんて。
世の中大変ですから、ネットの趣味くらいね。


しゃべくり007かなんかで志村けんさんが言ってましたが。
「飽きないでやり続けろ!」
っていってました。



僕は元来飽き性なんですが、これもついつい手を広げてしまい、最終的に背負い切れなくなって投げ出すんじゃないかという気もしてきました。

来年は、ちゃんと飽きないことを見極めて、まあその基本を見つめながらチョコチョコつまみ食いしていきたいなと思います。

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、五体満足で少ない情熱を来年につなげることが出来そうです。

みなさま、良いお年を!
来年もきっと会いましょう^^)ノシ

それでは、今年はこれにて失礼致します
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
この記事へのコメント
今年もお世話になりましたー。
早浪さんのだましっぷりに覆面企画、すごく楽しめました。

また何かやると思いますので……(参加者の一部がまたやりたいって言ってます。これを機会にミクシィの仲間も増えましたよ)懲りずに参加くださいねー。

ではでは、元日メール楽しみにしています。
Posted by 沢木香穂里 at 2009年12月31日 10:02
こちらこそ、お世話になりました。

企画は運営できないんで、あまり口にしないんですけど、ショートショート系ならアイデアはあるんですよね。

3つのお題で
こんな初夢を見た企画
「一富士二鷹三ナース」
とか

恋に落ちた瞬間を描写するバレンタイン企画
「マジで恋する500文字」
とかね

ま、冗談はさておき、またお誘いください。

元日メールはどうでしょう? 各方面から怒られるかもしれないです。
Posted by 早浪 at 2009年12月31日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。