2010年03月07日

メガ痛!

最近、あるサイトを作ってまして。
じゃあ、こっちも整形しろって話もありますが。

まあ、それはそれ。

パソコンの使用時間は変わらないのに
CSSやHTMLの画面を見ていると
目が痛くなります。

細かい文字を集中してみるからかな?

どんなサイトか知ってる人もいると思いますが、
完成したら、きちんと報告します。

残りは、カテゴリーごとにタイトルを独自タグで収集して
目次風につくりあげるという

さらに目が痛そうな作業です。

あと、ケータイリンクが機能してないのでURLエンコードも…

ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

