2010年02月20日

できればバトンはお断りしたいような


…基本バトンってめんどくさいんだけどな。


◎ 誰から送られた?
とりあえず内緒。

◎ 送り主は大切?
真夜中の汽笛くらい大切
(by 村上春樹掌編集「夜のくもざる」夜中の汽笛について、あるいは物語の効用について 読了時間2分)

◎ 送り主との交流はいつから?
とある企画からかな? 

◎ 送り主の性格は?

イメージv.jpg


強気、負けず嫌い――サザエさん的なね。弱音を吐くのが苦手だという気もする。多分寂しがり屋。
行動派――びっくりするくらい活動的。内容がどうとかよりワイワイしてるのが好きなんじゃないかな。
楽天家――取り返しが付かない失敗をしてても自分じゃ気づいてない、なんてことがありそう。
腰が低い、褒め上手――褒めさせ上手っぽくないので、褒め言葉が帰ってこないと「私ってダメなのかしら?」とか勝手に落ち込んでそう。相手も口が達者とは限らないのに。
押して押して押して、引くことが出きない――これが私らしさよ。と開き直ってそう。

ヤベ、想像が止まらない。楽しくなってきたけど、なんか字面が悪口っぽいね。誤解されるとまずいのでこの辺で。

◎ 送り主との交流はこれからも?
ネットの交流って、結局「一獅ノ何か行動する」ってことに尽きると思う。
かの人は、しばらく公募に集中するらしいし、僕も今、テキストジェネレーターを作り始めてるんで、コメントのやりとりがメインになるんじゃないかなあと。

バトンは誰にも送りません。
性格分析されたら怖いもん黒ハート

ところで、なんで人にわざわざHNまで作らせといて、思いっきり誰だかバレる方向に持っていったのだろう? 自分のブログは検索されたくないけど、あんたは正体明かしとけってことなのかな?
これからもHNで書きこむ方が良いんだろうか?

ではでは^^
© 早浪討矢 | Comment(2) | 日々のこと
×

