2010年02月14日

ちょwwwコレwwww …伊藤!?

チョコビスコ2.jpg


いやいや世の中バレンタイン真っ盛り
かどうか知りませんが

いつか言おう言おうと思ってたんです



この曲、絶対何ヵ所か“ビスコ”って歌ってますよね。
とくに最後の方連呼してるし。



ところで、
初めてチョコもらったのは小学校一、二年の頃
そのときはバレンタインの意味も知らず
なんで突然郵便でお菓子送りつけてくるのか意味が分からなかった。
ホワイトデーにお返ししなきゃいけないのも知らなかったし、

小学校4年の給食時間に班でバレンタインの話題になって
「なるほど… そういうものが世の中にあるのか」
と、
色恋も知らない年頃ですから、なんか知らんが親切な女の子が世の中にはいるもんだとばかり…

で思い出したので。
「そういえば、〇〇さん前にチョコくれたよね? あれってバレンタインだったっけ?」
とポロリ


「「「え〜〜っ!!!!」」」

とクラスが騒然
もともとおとなしい〇〇さんは、顔を赤くして首を振るばかり
「アレ? 勘違い?」



 …すいません。空気の読めないコでした…orz
 さらに、高校卒業するくらいまでその件は、誰かが名前を偽って贈ってきたものと思い込んでたし。


ちなみに、ググッてみたらビスコのチョコいちご味は冷凍庫で凍らせてアイスのように食べてもおいしいらしい。
またひとつ、かしこくつよくなった早浪であった。

まさにチョコ冷凍ビスコ!
なんつって^^



ではではノシ
© 早浪討矢 | Comment(0) | 日々のこと
×

